石田まなみ福津市義二日目レポート


2021.10.20
衆議院選挙2日目。
今日は糟屋郡をまわりました。
日を追うごとに、スポット街宣にも慣れてきたのか
竹内 信昭候補の言葉に熱意が感じられるようになりました。
それでも優しい性格なのが、竹うち候補の良さです。
マイク握る私の喉をいつも心配してきます。
私の市議選の時に、支えて守ってくださったから
このくらいどうってことないですよー。
ほんと、人が良いのがウリです。
大切なことなので2回言いました。


竹内 信昭候補の応援として、選挙カーに乗りマイクパーソンしています。

すでに喉が枯れていますが、自分の選挙の時にいろいろ気を遣っていただいたから、今回は返すつもりで頑張ってます。
持ちつ持たれつ。受けた恩は返します。
竹内さんのいいところは、損得考えずに気配りできるところ。
してもらうのが当たり前という態度はありません。
時々ギャグを言って、みんなを引かせてしまいますが、この純朴さが彼のウリです。
強い信念を持っていて、風見鶏のようにあっち向きこっち向きはしません。
これが私からみた竹内信昭候補という人間です。
だから応援したくなります。
余談ですが…人間って不思議なもので、それでもマイク握れば声が出るんですよね。
今日も一日頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です