思いを共有する親愛なる皆様へ

思いを共有する親愛なる皆様へ
#竹うち信昭 が教育の現場でしたきた事は受験のためや知識を伝えることではなく、学ぶ意味を、生きる意味を、信じる意味を伝えることでした。それは愛する意味を知ることであり、愛される意味を知ることでした。
竹内のしたことは、この世で一番難しいことです。
それは「人に優しいこと」です。
どうぞ応援ください。
全国の皆様、今一度、#福岡4区#宗像市#福津市#古賀市#新宮町#久山町#粕屋町#篠栗町#須恵町#志免町#宇美町、にお住いの、ご親戚、お知り合いを思い出してください。そして、竹うち信昭に、その意味ある一票を、竹うち信昭に託すお願いを何卒、なにとぞお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です